フォグランプがセールに関係なしの安さ~!ホワイトヘッドライトはコスパ効果が最強!

対向車からのパッシングもないので!Lo側はまぶしくないのではと思っています。カットラインも出ています。V-maxの小さなヘッドライトには何とか収まりましたげ冷却ファンの効果や防水がどの程度問題となるかは暫く使ってみないことには分からないです。

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2017年10月04日 ランキング上位商品↑

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明るさとしては非常に明るかったです。切りかきに合わせて取り付けると!まともに道路に照射せず!左前方を照らしてしまいました。あとは!寿命がどれくらいか!耐久試験ですね。明るさ!耐久性等は取付してないのでこの評価です。視認性重視の見やすい白です。夜間走行はまだです。ランプを抑えるバネが!ランプ台座にあたり!少し斜めに照射されています。他の方のレビューで光軸のズレを気にされている方が多いですが!特に気になりません。 上目はハロゲンより上になりました。届きました。。【明るさ】結構な明るさです。しかしロウとハイの間に暗い部分ができてしまいます。1cmの素子が4つもあるのでハロゲンより遥かに明るく照らします。しかし、ヘッドライトの防水ゴムが、純正品だと入らないです。3ヶ月ほどでチラツキありです。。コネクタ部が緩めでしたので、金属部を少し広げる等で対応しました。ランプ防水カバーは純正品では無理でしたので、横を切り、インシュロックでとめました。まだ!夜間走行をしていませんが感触はいいです。また冷却ファンが一体式なので防水のゴムカバーが取り付けられない。取り付けも比較的簡単です。上方にややグレアはありますが!眩しいほどではありません。取り付けも簡単で10分程度でOKです。本体の他、安定器がありヘッドライトの中にぎりぎりでおさまりました。こうするときちんと道路を照射するようになりました。対応も早く無事商品も到着しましたまだ取り付けてませんが楽しみですVTR250に付けました。まだ実際に走ってないので高さ調整等でカバーできるのか分からないです。夜間走行が楽しみです。ライトを外して、ポン付で作業時間は約5分でした。創りは割としっかりしてます。デイトナにはバルブのCOB素子の位置が上下になるように取り付けると良いようです。試しに切りかきを無視し90°回転させたところ、バルブは斜めになることもなく固定できました。耐久性は不明ですその他()V-max1200に取り付けたのですが明るさは確かに今までのハロゲンバルブよりも明るく感じます。このバルブの位置ではCOB素子は左右に向いています。ビニールテープで補強しましたが!雨の日にはどうなることやら? 明るさは満足です。カバーは収まらずネジ1ヶ所留めです。時間できたら取付ます。【その他】商品が届き!取り付けいたしました。まずバルブの幅が広すぎて入らなかったので、やや削りました。【耐久性】取り付けて間なしなので不明。おおむね満足ですが取り付けに工夫がいったので、−1。:【デザイン】【取り付けやすさ】カプラーオンでとても簡単でした。【色】ちょうどいい具合の白だと思います。6500Kの方が白色に近く!私としては好みです。コントローラが思ったより小さく、何とかヘッドライトユニットの中に入りました。【視認性】下目がハロゲンより下になりました。他社1万円以上の製品も自家用車(Aqua)で使っていますが、値段ではなく、LED素子で性能は決まるのではないかと思います。デイトナ675 プロジェクターLo側H7純正ハロゲン球からの交換です。